cflv69’s blog

映画レポ、購入品レポ、ダイエット記録 efc

CFの好きを喋る空間

 

f:id:cflv69:20180130023520j:image

 

Hello everybody !

 

つい最近コリン作品何個か観たよ〜

マンマミーア!

モネ・ゲーム

ブリジット・ジョーンズの日記全作

 

これから観る予定

デビルズノット

英国王のスピーチ

ラブ・アクチュアリー

裏切りのサーカス

マジック・イン・ムーンライト

シングルマン

真珠の耳飾りの少女

リピーテッド

newyork結婚狂騒曲

 

まだまだこれ以外にも見なきゃいけないのたくさんあるので、他オススメあればガンガン見ていこうと思います〜

一作品見る度に心がキュンキュンして死にそうになるので、観るのしんどくなる

f:id:cflv69:20180131235100p:image

(巻き戻しと一時停止を繰り返すためひとつの作品観るのに3~4時間くらいかかります)

 

んで、一個の作品見る度にまたブリジット・ジョーンズの日記ダメな私の最後のモテ期を見返して死にそうになりながら妄想に浸って寝るという毎日です(重症)

ハリーとかダーシーとか、イギリスではよく使われる名前なのかな?作中での名前結構使われてる頻度が高いのでドキドキ。

 

またハリーやんけ!

f:id:cflv69:20180131235633j:image

 

またダーシーやんけ!

f:id:cflv69:20180131235638j:image

 

と連続的に思うわたくしでございます。

 

正直キングスマン1で教会のシーンでめちゃめちゃどハマりしてからというもの、そのシーンを見る度に興奮。

f:id:cflv69:20180131235831g:image

その後にブリジット・ジョーンズの日記シリーズを観だして心がもうフワッフワ

f:id:cflv69:20180131235905g:image

 

恋人も友人も作らないスパイコリン

不器用な堅物だけどヒロイン大好き弁護士コリン

詐欺師コリン

ゲイコリン

もういろんなコリンを観ても性癖にハマって死ぬほどきつい………

 

またこれからどんどん観進めて行きまする〜!

 

tweetキモいですが優しく見守ってくださいませ♡